人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古湯温泉の旅館杉乃家で立ち寄り湯♪

古湯温泉の旅館杉乃家で立ち寄り湯♪_e0145960_2237921.jpg


日曜日、川上峡の帰り、三瀬方面に向かって古湯温泉へ立ち寄りました。
近いながら意外にも温泉目的で行った事がない古湯温泉。
立ち寄ったのは高台にあって見晴らしいが良さそうな旅館杉乃家へ(*^_^*)



古湯温泉の中心街から勾配を上がって行くと旅館杉乃家さんがありました。
うんうん、これだけ上ったら景色もきっと良いはず!

今回は家族風呂の利用をしたのですが、ちゃんとした和室1部屋が付いている贅沢な作り☆
テーブルと鏡台のみと小ざっぱりではありますが、和室の襖を空けると古湯温泉を一望で素敵。
(遅い時間だったので、ちょっと薄暗くなってますが…
さてさて目的のお風呂は~手前に内湯スペースがあるのですが内湯にはお湯はいれてないそうで
露天のみお湯を入れてますだって。
個人的には内湯もお湯を入れて欲しかったなぁ(^_^;)
お湯はぬるぬるっとしたお湯で気持ち良かった~♪♪♪
何より素敵な景色を見ながらのお風呂は贅沢ですよね。

古湯温泉の旅館杉乃家で立ち寄り湯♪_e0145960_22372320.jpg


かなーり嫌な事があった。

by mariya0226 | 2011-12-06 22:37 | spa