人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅庵蕗薹

旅庵蕗薹_e0145960_2339369.jpg


お布団敷きや荷物持ちのサービス等はありませんが
ちっとも気にならない位、良かったです(*^_^*)
お部屋の質とお料理の良さを考えても、これで一泊一万ちょっととは
コストパフォーマンスが良すぎなお宿でした!





お部屋は棟と離れがあり、今回は棟へ。
平成16年にオープンとの事でまだまだ綺麗な建物でしたヨ。
広い和室にテーブルとテレビとお茶セットと座布団とシンプルなんですが
広く落ち着く空間。
角部屋だったので朝は光が入ってとても心地よい空間でした(*^_^*)

旅庵蕗薹_e0145960_23392796.jpg


お風呂写真は湯気でボケボケ写真ばかりになってUPしませんがお風呂は内風呂1つのみ。
そんなに広くはないのですが源泉かけ流しでお湯がじゃんじゃん出てました!
鉄分の含まれる茶褐色の湯。
カルシウム・ナトリウム・炭酸水素温泉だそうです。
此方の温泉は宿泊しないと入れないので特別感☆

旅庵蕗薹_e0145960_23393748.jpg


朝御飯はバランスの良い内容(^O^)
野菜サラダ、焼魚、卵焼き、野菜沢山のお味噌汁、大根おろし、じゃこ
生卵、梅干し、香物、デザートに柿だったかな。
私には丁度良いボリュームでした♪♪♪

旅庵蕗薹_e0145960_2339552.jpg


また国東に行く時は、また泊まりたいな♪

by mariya0226 | 2011-12-11 23:38 | travel