人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はcafe de BoCCo

雨の日はcafe de BoCCo_e0145960_21194845.jpg


天気が悪い日はcafe de BoCCo率が高い気がする。
やはり、こちらの開放的なカウンター席は雨の日でも
悠々と海を眺めていられるからかな(^-^)





お店の方の接客が丁寧で、カウンター席が空くと
順次、案内をして下さるのです。
混み混みと大人数でない限りは何時もカウンター席に座る事が出来るのも嬉しいトコロ☆

本日はケーキセットを頂きました♪
ブルーベリーのケーキとチョコレートアイス、そしてフルーツが盛られてて食べるのが楽しみだぁ。
手作り感を感じるブルーベリーの素朴なケーキ美味しかったです(*´ -`)

雨の日はcafe de BoCCo_e0145960_2120154.jpg


福間海岸にはカフェが多いけど、やっぱりcafe de BoCCoについつい行っちゃいますね。

by mariya0226 | 2012-03-04 21:19 | cafe