人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de Blue

Cafe de Blue _e0145960_2243209.jpg


長崎からの帰り、どーしても甘い物が食べたいので
鳥栖にあるパフェが有名なCafe de Blueに寄り道☆




パフェ専門店かと思ったらランチやディナーも豊富なんですね。
でも、それよりも、一体何種類あるのか?と思うパフェメニューの豊富さに圧巻。
100種類以上はあるとか(◎o◎)

選ぶのに一苦労しそうでしたが・・・期間限定の佐賀県産の苺を沢山使ったパフェが気になり
意外にすんなり決めれました☆
他のお客さんが食べてるのを見てびっくりしてたのですが、どれもカップの背が高い!そして大きい!
食べあげれるかしら・・・と思ってましたが、アイスと同じくらい苺もたっぷりに
アイスも数種類あり美味しくペロリと食べ上げちゃいました♪

Cafe de Blue _e0145960_22434240.jpg


苺をこれだけ食べたので満足(*^▽^*)

by mariya0226 | 2012-03-19 22:42 | cafe