人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島温泉もみじ谷 静流荘~温泉~

霧島温泉もみじ谷 静流荘~温泉~_e0145960_23353273.jpg


食事前にまずは軽くひと浴びで大浴場へ~♪



霧島温泉もみじ谷 静流荘~温泉~_e0145960_2335506.jpg


大浴場は内湯と露天風呂が1つづつ。
内湯は大きな硝子張りでお外がよく見えて、とても開放的でしたよ~♪

霧島温泉もみじ谷 静流荘~温泉~_e0145960_2336745.jpg


露天風呂の岩風呂。
広くはありませんが、お部屋に温泉がついてる部屋が多いせいか
大浴場でご一緒になると言っても1人、2人くらいと、何時も、ゆっくりと入れました(*´ -`)
周辺に何も建物がないので目の前は山、夜は星空を眺めながら
ぼんやーりと至福の時間でしたっ(*´ -`)

霧島温泉もみじ谷 静流荘~温泉~_e0145960_23361856.jpg


大浴場以外に貸切風呂が2種類あり内湯と露天風呂がありました。
川沿いの露天風呂「せせらぎの湯」が人気だそうで入ることに☆
300メートル程離れた所に清流が流れていて、その側に作られた露天風呂です。
清流と木々を眺めながらの入浴。
夕方に入ったので、出る頃には少し鬱蒼とした雰囲気で・・・夜は怖いかも^^:
でも、川がほんと近くて川の音をダイナミックに聞きながらの入浴はオツですね~。

霧島温泉もみじ谷 静流荘~温泉~_e0145960_23362910.jpg


嗚呼、まだまだ旅はあと2日あると云う幸福感!

by mariya0226 | 2012-09-23 23:35 | travel