人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島温泉もみじ谷 静流荘

霧島温泉もみじ谷 静流荘_e0145960_2352914.jpg


鹿児島1日目にお世話になったのは「霧島温泉もみじ谷静流荘」さん♪
霧島温泉郷からは少し離れた谷沿いに建つ1軒宿で周りに建物がないので、とっても静か!






ロビーでお茶とお菓子を頂きながらチェックイン。
女性は部屋にある浴衣・作務衣の他にロビーにて色浴衣も選べるの。
こーゆーのはウキウキするよね(o^-^o)

霧島温泉もみじ谷 静流荘_e0145960_23522477.jpg


テラスに足湯があるお部屋でーす('-'*)
他にお風呂があるお部屋や寝湯があるお部屋もありましたが
私が予約した時点はこの足湯があるお部屋と普通の和室しか空いてなかったのー(;>_<;)

霧島温泉もみじ谷 静流荘_e0145960_23523455.jpg


モダンな雰囲気で窓が大きく、とても開放的な雰囲気で素敵だったのですが
ちょっと清掃面で気になる点が・・・^^:
(たまたまかなぁ・・・と思いたい^^:

さーて、登山後なので食事の前にひとっ風呂だ☆

by mariya0226 | 2012-09-23 21:50 | travel